obento life

毎日の旦那さんお弁当の記録です♡

旦那さん弁当 7

おはようございます♬
今日も朝から戦争です。
息子2人は朝から喧嘩中〜
朝起きて3人が起きてくるまでは
物音1つしません。笑
この時間が何気に好きなんです。
起きてきてからの騒がしさに
脳みそが付いていけません。笑
f:id:chihoben:20160601065128j:image
本日の旦那さん弁当です。

炊き込みわかめおにぎり
明太子おにぎり
ささ身のハーブフライ
ブロッコリーのおかかマヨ和え
さつまいもの甘露煮、黒豆煮
パプリカとアスパラのバターソテー

f:id:chihoben:20160601065309j:image
ねじり梅が可愛いとお気に入りの
旦那さん。顔からは想像出来ん。笑

さつまいもの甘露煮は
昨日作っておいたので
楽チンでした。パプリカや
カラーピーマンは彩りに
欠かせないですね(^_^)v

f:id:chihoben:20160601065531j:image

暑い日でも、お昼の時間が
楽しくなる様に日々努力中です。

今日も1日頑張りましょう♡
f:id:chihoben:20160601065655j:image