obento life

毎日の旦那さんお弁当の記録です♡

旦那さん弁当 16

おはようございます。

今週も始まりました。

今日も30℃くらいまで

気温があがるみたい(´;Д;`)

夏?じゃないけど夏バテしそう。

 

f:id:chihoben:20160620065135j:image

3日ぶりのお弁当です。

f:id:chihoben:20160620065203j:image

なんだかすごく久しぶりに

作った気がしてしまいます。

f:id:chihoben:20160620065245j:image

骨無しタンドリーチキン

いんげんパプリカのベーコン巻き

赤魚の粕漬け、ゆで卵

チーズ入り笹かまぼこ

 

f:id:chihoben:20160620065529j:image

ゆで卵、今までお塩を

振ったりしてたのですが

マヨネーズがいいと言われたので

小さいお弁当用のマヨネーズを

買いました。今日初めて入れました!

 

これで小言を言われなくて

済みそうです(´;Д;`)♡

f:id:chihoben:20160620065706j:image

今週も、夏バテしない様に

たくさん食べて乗り切りましょ♡