obento life

毎日の旦那さんお弁当の記録です♡

旦那さん弁当 2

おはようございます。
今日もムダに早起きですよ( ゚д゚)
今からヨガやって子供たちの
学校、保育園の準備して
洗濯畳んでごはん食べて
仕事へ行きます(๑•́ ₃ •̀๑)/

毎日こんな感じです。

f:id:chihoben:20160525043211j:image

今日も旦那さん弁当です。
おにぎりにしてみました♡
芋系入れ過ぎって怒られそう。笑

彩り生姜おにぎり、甘辛チキンカツ
パプリカのおかかきんぴら
さつまいもの甘露煮
かぼちゃの塩バターソテー
ボイルウインナー
f:id:chihoben:20160525043454j:image

無類の生姜好きパパに
ぴったりのふりかけ
見つけました(*´ェ`*)♡

結婚して10年。前より
小食になりました( ゚д゚)

あんこ、お饅頭なんて
絶対口にしなかった
旦那さん。最近かりんとう饅頭
ハマってるらしいです( ゚д゚)笑
信じられない(´;Д;`)

そんな旦那さんも土曜日で
36歳。あいにく息子の運動会
なので、夕飯は手抜き飯に
なりそーです( ゚д゚)笑

ケーキも日曜日に焼く予定。
しかし、土曜日運動会出来るのかな?

f:id:chihoben:20160525043907j:image

さぁ今日も1日頑張りましょう♡