obento life

毎日の旦那さんお弁当の記録です♡

旦那さん弁当 5

f:id:chihoben:20160530062709j:image
おはようございます♡
今日はどんより☔︎の茨城。

昨日より10℃も気温が低い
そうですね(´・ェ・`)
今日1日限定の寒さらしいです。

今週もお弁当始まりました。
f:id:chihoben:20160530061719j:image
さっそく月曜日お弁当。

彩りワカメの混ぜ込みおにぎり
チキンカツ甘酢ダレ
鯖の照り焼き、ねじり梅
パプリカウインナーソテー
ゆで卵、ミニトマト
f:id:chihoben:20160530062156j:image

今日もおにぎりですね。
混ぜ込むタイプのふりかけは
昨日、西武で購入しました♡
ワカメ入りの彩りふりかけ
探していたので嬉しい♡
キヌアだけ買う予定が
またふりかけを購入して
しまいました(๑•́ ₃ •̀๑)/

上にかけるタイプのふりかけは
食べる頃には味が無いと言う
旦那さまはもっぱら混ぜ込む
タイプのふりかけが好みです♬

f:id:chihoben:20160530062655j:image
f:id:chihoben:20160530062709j:image

今週も頑張りましょう♡